

どろんこZUZU

「お食事カフェZUZU」が消えて早1ヶ月になりますね!
ひげは、おっとヒゲ無しは、相変わらず アホッやってます。

実は前からやっていたお仕事なんですが
不用品の引き取りをやっています。

なぜそんな事をやっているか?
話せば長いのですが‥

世界の子供たちのために ちょっとした事がしたくて
私達ずーっと考えていた事なんですが‥
少しづつやっていたのですが‥
うまく形にできなくて‥
いつまでたっても、たいして進まなくて‥
で、形なんかどうでもいいから、まずは一歩
それから考えればいいんじゃない?って事になったのです。

なかなか言葉でまとめられません。

専用のホームページがあります。
「どろんこZUZU」 です。
まるでヒゲが遊んでいるみたいだけど、おおまじめです。わっかってくださいね!


とりあえず一歩進んでいます。
皆さんのちょっとした気持ちといっしょに二歩、三歩と進みたいです。

今後どんな形になるかわかりませんが
自分と
仲間を信じて
できる事をやります。


こんなハリーズを ヨロピコね 




関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
