スポンサーサイト


はじめのい~~~~っぽ

幼き頃
缶けりや、鬼ごっこ かけっこにドッヂボール
男子と戦争ごっこやって男の子の首根っこつかんで捕虜にして

もちろん「はじめのいっぽ」も捕まった仲間を助けに手を切りに行く役!

勝負好きの私には
「はじめのい~~~っぽ」はそんな印象なんです。



でも違うんですよ!
「ハリーズのはじめのいっぽ」は
ハンドメイドの輪をもっと広げたいという、楽しい企画なんです。

お試しでハリーズに参加するには最高のチャンスだと思います。

だって1ヶ月半もあって、1000円で、途中「手作りフェスタ」もあって、クリスマスもあって
言う事なしですよね!!

ただ、1つもんだいが‥‥‥
新規の方のみなんです。。


メンバーの方は新年明けて早々「くらだし」がありますので
って言うか
「手作りフェスタ8」があるんですよ!!
まだ未発表で‥いつ発表すんだろう私?

日程はすでにどこかでひそかに発表になっていますが!
もったいぶってもしょうがないので近日中にしっかり発表しますので少々お待ちを!!


とりあえず
「はじめのいっぽ」
詳しくは イベント情報 を見てください!!

関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
