スポンサーサイト


「はじめのいっぽ」規約追加のお知らせ

このたびは、「はじめのいっぽ」参加申し込みを、たくさんいただき、ありがとうございます。


これまでハリーズでは出展者様多数のため、在庫のお預かりをしておりませんでしたが
「はじめのいっぽ」は期間が1ヶ月半という事もありまして
追加搬入についてのご質問をたくさんいただきました。

遠方の方にとっては、棚の状況に応じての追加搬入が不自由かと思います。
そこで希望者の方のみ「はじめのいっぽ」期間内での在庫をお預かりする事になりました。

展示できる作品の3倍の量を最初にお預かりいたします。
棚の中の商品が少なくなり次第、店側で在庫の中から選び補充いたします。
ただし、出展料の他に、在庫お預かり利用料500円がかかります。

出展をお考えの方は、これもあわせてご検討ください。
尚、すでに出展申し込み済みの方でご希望の方はメールかお電話でご連絡ください。


関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
