スポンサーサイト


第8回「手作りフェスタ」終了

今回のイベントほど作家さんのパワーを感じたことはありませんでした。

実は未公開でしたが、2週間ほど前にご近所の小学校のお祭りにおよばれして
急きょ、出展したのですが…
何しろ急だったので、声がけ可能な方のみ出展のお誘いをしました。
正直言って、そんなに集まらないと思っていたのですが
それが、とんでもない!!
小学校に出展するのにドンピシャの、それも完璧な作品がどんどん集まって
いったい皆いつ作ったの~?


当日は、すごい人で、売れて売れて ワァ~~~~~~~って何が何だかわからない状態でした。

ご近所だったので宣伝にもなったし、メンバーの方に助けられたお祭りでした。
土壇場で動いてくれる皆さんのパワーはビックリです。
背中を押されました。



それで今回の「手作りフェスタ」! これが又驚いたんです!
今ハリーズでは「はじめのいっぽ」の作品が並んで、新しい力が店内あちこちで炸裂しています。
「ベテランさんもヨロシク~!」ってちょっと声をかけたら
それが集まる集まる!
本当にビックリしました。
だってベテランさんは、けっこうお仕事かけもちしてたりして、忙しいってわかっていたのでねぇ~
でも想像以上の方が動いてくれて、作品を持って来てくれて、目を赤くしている人もいて…
感謝!感謝!と言いたいのに
キャラじゃないが故に、言えなくて…

本当はとってもうれしかったんです。
ありがとうございました。

そして、はるばるハリーズに来てくださったお客様。
狭いのにバケツ持って、何時間も、何回も来てくださって
もっと、もっと魅力的なHarry*sにしますね!



で、すでに次のイベントを発表しました。

第2回「蔵出し市」です。⇒ 
年が明けてすぐ1月7日からスタートです。
世にいうセールなんです。
いつも材料費にもならないようなお値段で出していただいているのに、申し訳ないのですが…

「蔵出し市」はお客様への感謝イベントなんです。
もし、もし、眠っているステキな在庫品などありましたら
ちょろっと参加していただければ嬉しいです。



それからもう一つ
「在庫お預かりスペース」ができました。
遠方の方がだいぶ増えてきました。
皆さんにもっとスムーズに参加していただきたく、ない知恵を絞りました。
もちろん近場の方も利用してくださいね。


できる事は何でもやっていきたいです。
できる事を探すのが、これがたいへんで。。
とりあえず、やります。

どうぞ、付き合ってくださいね







関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
