スポンサーサイト


1階中央も貸出開始

「蔵出し市」4日目終了!!!

ま~~新年早々よく売れます。売れまくりです。
お正月休みをはさんで、すぐのイベントだったので
覚えててくれるかな~~?ってちょっと不安だったけど
1日目2日目はもう身動き取れない状態!
3日目4日目も普段の3~4倍の売り上げです。ふ~

で、商品足りなくなりそ~~!
なくなってしまった人もいますよ。

追加搬入OKですので… お待ちしてます。



話は変わってお知らせです。
2階フリースペースに加えて1階中央スペースも貸出開始します。
そう!いつも入ってすぐ正面で目立っている所です。
ミニイベントなどで、使っていただければイイ感じだと思いますよ!!

それから1日の利用料も 5000円→3000円に エ~~~!!! 安!!

HPの「1・2階フリースペースご利用案内」を見てください。

ヨロシクお願いしま~~す
関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
