スポンサーサイト


新しいイベント続々

先週で「大人服&子供服の2週間」が終わりました。

mixi用 

思ったより暑い日が続き、涼しげなお洋服がよく売れたようです。
出展された作家様も、季節の変わり目で、出展内容がむずかしかったと思います。

ただ作品はとてもレベルが高く、デザインも豊富で、1つ1つ丁寧に作られていました。
作家様の思いがやさしく伝わってきて
心あたたまる作品に出会えた事は、ハリーズとしても嬉しい限りでした 


出展していただいた作家様
暑い中何度も足を運んでくださったお客様
どうもありがとうございました。



さて次は
お待ちかね!みほこさんのプライベートイベントです。
happiness is in a box
2日間で午前と午後ワークショップも開催するのですが‥
すぐにいっぱいになってしまって
で、1名づつ増やしたのですが
それでもすぐにいっぱいになってしまって‥
おそろしい人気です 

残念ながらワークショップはいっぱいですが
作品販売の方でどうぞお楽しみください 



そしてそして その次は カエル です!!

kaeru_20130527173641.png 

個人的にはすっごい楽しみ 
まだまだ出展者募集してますので、イベント情報 をご覧になって
ぜひぜひ参加してくださ~~い



まだまだ続きます!その次は
ハリーズではお馴染みの3人組 snip-snap APARTMENT のプライベートイベント!!!

スニスナマルシェvol.1 ←クリックしてください

やってくれます!
抜群のチームワークの3人組!
120%期待してOKですよ 




それからもう1つ
カエルの次の2週間イベントが決まりました。

ヘアクセ 

どうですか?
かわいいでしょ!!
ヘアアクセのイベント!待ってました っていう人多いと思いますよ
出展者もう募集してますので
こちら より是非参加申し込みしてください!



そんなわけでハリーズは相変わらずのイベントのてんこ盛り!
11月に「hand made park」もあるけど
とりあえず今日はここまで

皆さん頭を整理して
っと言うか、深く考えないで

いろんなハリーズに参加しましょうね
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
