スポンサーサイト


お知らせいっぱいありすぎて…

更新しなくなって、長い時が流れたように思います。

途中何度も書こうと思いましたが
新しい事たくさんありすぎて
何から手をつけたら良いのかわからず

又、時が過ぎて…


でも、こんな事じゃイカン!と
気持ちをふるい立てて

まず最初に言いたいこと!

みほこさんのイベント!
あと10日です!!
happiness is in a box
いつも、なかなかやる気になれない~とか
のんびりやってま~す なんて言ってるけど
彼女ほど、本番にビシッと決める人はいないと思います。
今回も楽しみですね

ワークショップも各回4名から5名に増やして
それもすぐ満席になって‥

で、お知らせです!
6月22日(土)お1人キャンセルがでましたので
1席空きがあります。
この1席に滑り込むラッキーな方はどなたでしょうね!!

おっとっとっと‥と今
お申し込みのお電話が‥
ラッキーな方はK様でした。
これでまた、すべて満席です

おめでとうございま~~す


そんなわけで
山盛りの情報は又あ・と・で

とりあえず終わりにして仕事しま~~~す

関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
