スポンサーサイト


キャンセル待ちの長い列

そうそう、そんな訳で
みほこさんのワークショップはすべて満席です。
そうなんです。
目には見えませんが、キャンセル待ちの長い列ができているのです。
スゴイですね~~! コワイですね~~!
でも大丈夫だと思いますよ!
みほこさんは、どこにも逃げないし、場所と時間を変えてレッスン又やると思いますよ。
happiness is in a box
それより今回は作品販売が2日間もありますから
たくさんの魅力的な作品がズラーっと並ぶと思います(笑)
是非お買い物を楽しんでください。





その次は
カルトナージュから一転して、次の週の木曜日
6月27日(木)から「カエルたちの2週間」が始まります。

kaeru_20130527173641.png

かっわいいでしょぉん~
本物のカエルはあまり好きじゃないげど
グッズなら大好きです

どんなカエルちゃんがでてくるのか
ワクワクしますね!! お楽しみ




次は
半月ほど前に急遽決まったイベントで
募集期間が1ヶ月しかないから
ブログでもすぐ発表しなきゃと思いつつ、半月過ぎました。

6月30日(日)浦高にて
「きた!Urawaフェスタ」

きたUrawa
こちら地元のお祭りです。
大運動会あり、消防車が来たり、地元の商店が出たり
久しぶりの北浦和東口です。
浦高通りのお店の時のお客様に、又会えるかな~
「あら!老けたわねぇ」なんて言われたらどうしよう



で、その翌日

じゃ~~ん

「mus"e」のイベントです。

museイベントちらし

じつはドキドキ!!!

だって初めてのHarry*sグループ店のイベントですからね。
ハリーズメンバーの方がたくさん参加してくれるので、だいぶ安心しましたが
なんせ遠いし…

でもmus"eのオーナーの方も頑張っているし
長野の町は、ビックリするほどおしゃれできれいだし、善光寺もすぐそこだし
がんばれば、ハンドメイドのステキなお店になると確信しています。



「カエル」のイベント中に「きた!Urawa」ありの「mus"e」ありの
いったいどうしましょ!!!

なるようになりますよね 




関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
