スポンサーサイト


happiness is in a box ずらっと並びました

いよいよ明日ですね!カルトナージュイベント!!

今日は みほこさん がいらして、明日のイベントの準備をしました。

すごい量ですよ!
事前に人間が入れるくらいの大きなダンボール箱が3個届いて(すごい重さ)

さっそくディスプレイ

DSC_0495.jpg

なにしろ2日分ですから(土曜日に販売予定の作品は土曜日のお楽しみです)
見ごたえありますよ~!
ぜ~~~んぶカルトナージュです!!

DSC_0488.jpg

でこの反対側にワークショップの机がありまして

レッスン受けながらお買い物するのか?
お買い物しながらレッスン受けるのか?
どうなっちゃうのでしょうか???



お疲れの みほこさん にお土産もらってしまって
クグロフ非常に美味でした

DSC_0497.jpg
一気に食べてしまいました♪
ごちそう様でした!(もっと、ゆっくり味わうべきでした)


明日はお天気がちょっと心配ですが
この作品達を見たら
雨だ、風だ、雪だ、なんてぜ~んぜん関係なく思えてきます。

是非是非、皆様のお越しをお待ちしております。



関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
