スポンサーサイト


happiness is in a box終了しました

happiness is in a box 2日間のイベント無事終了しました。

みほこさん お疲れ様でした。
やっぱりみほこさんは決めてくれましたね!
あれだけの量を1人で作って
ワークショップの準備をして、2日間で20人の方に教えて
たった1人で、すべてをこなしていました。

それも終始 落ち着いて 和やかに
Harry*sみたいに、ワー!だの ギャーだの ちっとも騒がないでね!

そう言えば、みほこさんに初めて会った時から…?
平成20年2月8日でした。
Harry*sに作品を置きたいと、出展申し込みをしたその日から
すぐに棚の場所を決めて、作品をすぐ置いて
やる事がスムーズで早かったな~

もちろん完売の時ばかりではなく、在庫が残る時もあったけど
どんな時でもいつものみほこさんでしたね!

だからみほこさんの作品は、温かくて、安心できて、人の手に馴染んで
それでいてしっかりと主張している作品が多いのでしょうね!
作品には間違えなく作家さんの思いが乗っかりますし、伝わってきますから。

こんなガチャガチャHarry*sによく付き合ってくれてます。
で、こんなドタバタHarry*sこれからも、お付き合いいただけたら嬉しいです。


そして、お天気があやしい中
Harry*sまで足を運んでくださったお客様!
本当にありがとうございました。

Harry*sはまだまだ発展途上のお店です。
あの手この手で皆様に楽しんでいただきたいと、そればっかり考えている毎日です。

今後もさまざまなイベントが目白押しで開催されます。
又全部書くと大変なので
イベント情報 
ホームページ
Hrry*sスタッフBlog
以上どれかを見れば詳しくわかると思いますので

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!! 
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
