スポンサーサイト


緊急告知

次の2週間イベント99%決まっていたのですが
不安な部分がいつもより少々多く、結局土壇場でボツ!

60%くらいの見込みで、見切り発車してしまういつものハリーズが
今回に限りなんとなくストップしました。

そこで、じゃっ 何しようか????
そんな簡単にいいアイデアが浮かぶわけでもなく
困った時は、皆さんのお知恵を拝借してしまおう!という事で

image.png

ジャンジャン アイデア待ってます!!
今回採用されなくても
今後いろんな場面でたくさんの方の ひらめき を
ちゃっかり利用させていただきたいです。
詳しくはこちらを→ 




ここしばらく忙しいというか、
ない知恵を振り絞る場面がたくさんあって

頭の中の圧力をさげたいな!と思っていたら

こんなかわいい子が助けてくれました。

o0429057212596921439.jpg

自宅の近所のネコにいじめられて、我が家の庭の木に登って降りられなくなっていました。
我が家ではすでにネコとイヌが人間を押しのけて暮らしているし
お店ではぜったい無理!!!

あっちこっちで里親さんを募集したら
なんと近所のやさしい親子さんが引き取ってくれました。

o0572042912596926024.jpg
今ではミルクちゃんと名がついて
かわいがってもらってるみたいです。


ちょっと淋しいけど
でも、よかった!よかった!!!

たくさんの方に心配していただいて、温かい心に触れられました。
気持ちがリセットされました。

これでスッキリ前へ進めます。

「緊急告知」なんです。
皆さんの力で成り立っているハリーズなんです!!!
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
