スポンサーサイト


ありがとうスニスナさん

スニスナ マルシェ無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、本当に暑い中ありがとうございました。

スニスナさんと初めて出会ったのは、蕨のフリマらしいのだけど
(実ははっきり覚えていないのです。実にいいかげんで‥適当な勧誘をしたのだと思います)
でもその後「手作りフェスタ」に何回か参加していただいて
その度にすばらしい商品力で(飾るのがけっこう大変でした) 
もう、いいかげん棚を借りてくれ~~と口説き落として
知る人ぞ知る、今のスニスナさんに至ったわけです。

3人の作品は、明るくてさわやかなお人柄が、たっぷり詰め込まれたホットな作品ばかりです。

これからのステキな活躍がすごく楽しみですね
皆で注目しても、バッチリ答えてくれると思いますよ♪

ゆっくり休んで、又元気にはじけてください

ハリーズ内で個人でイベントをやってくださると、プラスな事がたくさんあります。
なんせ、日々お勉強ですからね!!
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

スニスナさん

調子に乗ることは、何よりも大事!
すべての原動力ですよね!!

楽しかった~☆

そうでしたね~☆
なんどか、2階でイベントどお?3人いるんだし出きるわよ~☆なんて言っていただきましたね♪
そのお言葉に調子に乗り~勢いでイベントやっちゃいました!

夏の定例にでもしようかな☆

これからもスニスナをよろしくお願いします♪(*≧∀≦*)
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
