

グループ店3号店

Harry*s Station の3号店 ~Futur~ がめでたくできました。

すでにあっちこっちで発表されていますが

別所沼の近くの住宅街の中に
アレッ?こんな所にお店が‥?
って所にあるんです! ハンドメイド委託販売のお店が‥

で、店構えがちょっと可愛いかも?
と思いきや、

看板には
革製品 フライトジャケット 専門店 「Mighty Eighth」って書いてあるし~

でもその通りなんです。
今まで、ご夫婦でフライトジャケットの専門店というマニアックなお店をやってらして
それで、平行してハンドメイドの委託のお店を始めたいって言うのですから


んも~~~!!! 超ハリーズ的



Hrry*s Station のお店作りに不可能はないのです。
(いやいや、けっこう、たくさん、できないことあります‥)



t02200165_0800060012610414822.jpg

お二人は思いっきり前向きです!
コツコツといつも頑張っています!
夢に向かって休まず動いています!

きっと、いっしょに新しいお店が作れると思います。


たぶん、今はたいへんホットなお店?だと思いますが
お時間があったらのぞいてみてくださいね
関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
