スポンサーサイト


3階のお知らせ

3階のスペース貸しの事ですが

やっぱり始まってみないと分からなかった事がたくさんありましてねぇ~
実は何日か前に棚の大きさの変更やら、スペース代のお値下げやら…色々変更したんですよ!

それでもまだ
あ~でもない‥ こ~でもない‥

で、出展内容をちょいと変えました。 って言うか追加しました。

HPの 3階レンタル棚 を見てください!



ハンドメイドのための資材(材料や道具) と

販売促進用品 になりました。
要するに、皆さんが色んな物を販売するために必要なグッズです!

商品陳列のために使うさまざまディスプレイ用品
袋類、ラッピング用品

ひも、リボン、テープ、シールなど色々ありますよね!
ぜったい、みんなたくさん持っていると思います

でも、未使用品でお願いしますね


ぼちぼち商品集まってきてますので
良い場所はお早めに


いつまでも様子を見てないで、出展しましょうね




関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
