スポンサーサイト


1Fの空たな②

「リンク」の旗ペランペラン騒動は一応落ち着きました。
落ち着いた事にします。

昔の私だったら、そこに立ち止まって、ず~っと考え込んでいたけど
最近は次の問題が押し寄せて来るので
軽く流せるようになりました。

新しくリンクに載せた方は、ペランペランが少し遅れるかもしれません。
そのうちペランペランしてくるので、のんびり待っててくださいね


それで1度やめていた Facebook を再開したんです!

で、私、パソコンの画面を見ながらただただ呆然!!!

1%でも解りそうな部分があれば、そこから紐解いていくけど
解る所がカケラもない!!!
宇宙に来た気分 

スタッフに怒られながら奮闘しています 




気分を変えて1Fの空だなを又紹介しますね!

DSC_0860.png
入り口から入って右です。白くて、明るい棚です。
①J-11 1300円
②J-12 800円

無題
こちらは、どこだか分かりますよね!棚の裏が階段になっています。
バッチリ目線の位置ですよ♪
③K-2 1800円
④K-6 1800円

とりあえず今回はここまで
空き棚は日々変わるので、あまり当てにできないけど
まあ、参考までにね 
関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
