

エッもうクリスマス?

12月の「手作りフェスタ」のチラシができあがりました♪

image_20130903133814906.png


そうですよね~~ 今は暑いけど 
ハロウィン  を通り過ぎて
開催の頃はクリスマスシーズンなんですよねぇ~  

1年で1番華やかな時期!!

贈り物をするのも、楽しいですよねぇ~

プレゼントされるのはもっと嬉しいですよねぇ~!!



1年ぶりの「手作りフェスタ」です。第9回目になります。
北浦和東口から引っ越してきて、初日に第1回目を開催しました。
引越しとイベント開催で死ぬかと思いました。

でも皆さんの協力のおかげで
イベントもハリーズ自体もだんだん大きくなって
今では自分で把握できない状態???


年内の予定として、ハリーズ主催のイベントは
「HandmadePark」「手作りフェスタ」だけになります。


イベントを連発していたハリーズですが
ず~~~~っと悩んで悩んで、やっと決めました!

それほど、この2つのイベントに賭けているのです。


たくさんの方の参加を心よりお待ちしています
又、新しいステキな作品に出会える事が、とっても楽しみです 

ちなみに「手作りフェスタ」は 9月14日(土)で1次募集締め切りにして、1度調整いたします。
参加申し込みの方には少々ご迷惑をおかけしますが
どうぞ、よろしくお願いします




「第2回北浦和Handmade Park」
■日時 2013年11月2日(土)10:00~15:00 雨天時11月3日(日)に順延
■場所 浦和北公園「浦和区民まつり」にて (北浦和駅西口より徒歩3分 Harry*sより徒歩3分)
只今2次募集受け付けております。申し込みはお早めに!
パーク② 詳しくは こちら



「やさしいレースの2週間」
■日時 2013年8月29日(木)~9月10日(火)10:00~18:00
■場所 Harry*s店内にて
只今開催中!癒されるレース作品が2階に並んでいます。お見逃しなく!!
やさしいレース 出展作家様を紹介しています。こちら を見てね!
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
