スポンサーサイト


メンバーの方へ出展のお誘い

ご縁のある団体から、急に出展のお誘いがありまして
どんなに急でも、とっさに動いてしまうクセがあるハリーズは
やっぱり出展する事にしました。

急なので、今回はメンバーの方のみになります…
ごめんなさい

出来る限り、皆さんにメールは送ったのですが
戻ってきてしまったメールや
アドレスが分からない方などいらして…

とりあえず、こちらでも発表いたします!
尚、ホームページやイベント情報では公表しておりません。

以下、メールと同じ文面を載せますので、よろしくお願いしますね!!




Harry*sメンバーの方へ

9月14日&15日に、緑区の農業者トレーニングセンターみどりの広 場にて
「リレーフォーライフ2013さいたま」という
がん患者支援のチャリティーイベントが開催さ れます。

「公益法人日本対がん協会」がすすめる世界規模のボランティア団体の活動で
ハリーズでも以前より店頭にて募金の協力をさせていただいておりました。

「リレーフォーライフ2013さいたま」の主旨・概要など詳細はオフィシャルサイトを 参照ください。
http://saitamarfl.web.fc2.com/

今回、参加団体のしらこばと音楽団の方から
テントに空きがあるのでハリーズに出展のお誘いがありました。
出展料はかからないようにしてくださいましたが、
イ ベントの主旨を理解の上、売上の一部を「リレーフォーライフ実行委員会」への募金に充ててほしいとの事でした。

そこでハリーズメンバーの方へ参加のお誘いをする事になりました。
急な話なので、15日(日)のみの参加になります。
14日、15日 両日出展です。
すべて委託販売にいたします。
出展料はかからず、売上の2割をいただき、すべて寄付に充てたいと思います。
出展希望の方は9月14日(土)までに商品を持ってきていただくか
今、店にある在庫を出してもかまわないのでしたら
こちらで、棚の中の商品を運びます。
出展できる量はお任せいたしますので、自由に考えてください。

くれぐれも「リレー フォーライフ2013さいたま」 の主旨をご理解の上、ご検討ください。

よろしくお願いいたします。




以上です。

で、今日は定休日!!
と言っても「やさしいレースの2週間」が昨日で終わりまして
只今、店内はてんやわんや♪

レースの2週間はゆっくりと落ち着いて味わえる、すばらしい2週間でした。
期待以上の作品が並んで
やっぱり、片付けでしまうのがもったいない!!

あ~~もっと飾っておきたいなぁ~
と思いながら作業をしています。

出展してくださった作家様
本当にありがとうございました。

今後のご活躍がとっても楽しみです
関連記事

【theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
