スポンサーサイト


リレーフォーライフ終わりました

土曜、日曜と予定されていました「リレーフォーライフさいたま」への出展

皆様のご協力のおかげで、無事終わる事ができました。
出展していただいた皆様、ありがとうございました。


ただ、2日目の日曜日は悪天候のため、中止となってしまいましたので
土曜日にお店に持ち込んでくださった方の作品は残念ながら出展できませんでした。
せっかくのお気持ち、残念です ごめんなさい




当日はたくさんの参加者が次々にハリーズのブースに遊びに来て
ゆっくりと手作り作品を楽しんでおられました




朝、並べた所です。
リレーフォーライフ 014

リレーフォーライフ 011

リレーフォーライフ 003

リレーフォーライフ 002

38人の方に参加していただき
けっこうボリュームがあって華やかでしたよ!


リレーフォーライフ 008

リレーフォーライフ 005
りすの「くるみちゃん」もお買い物を楽しんでいました!!!

翌日も参加予定でしたし
チャリティイベントは24時間続くので、私は日没後も留まりました。


そうしたら、夜中はほとんど人がいなくなり
ボランティアの学生さんがタスキをつないで歩いているだけ!

ポツンと一人真っ暗闇で…
サバイバル気分を味わいながら‥  それはそれで楽しかったかも?

翌日の雨が100%と確信して、夜中の3時に向かえに来てもらい撤退しました。




明るくなって、自分の手足&首顔に100箇所以上蚊に刺された後が
お~ 美しいお肌が‥‥‥(その昔?)

それが私、5年ほど前から蚊にさされても
たいしてはれないし、かゆくもない?
調べてみたら
長い間、蚊に刺されすぎると,免疫ができて抵抗力がつくみたい
そう言えば若い頃、刺されても、かゆくても
薬もつけずに外にいたかも?

良いのか、悪いのか、とにかく楽しい経験でした♪

売上の2割を寄付に充てさせていただきます。
この度は、ご協力本当にありがとうございました。





関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
