スポンサーサイト


Handmade Park締切間近

おかげ様で11月2日(土)の「Handmade Park」は

出展希望者がどんどん増えて

もうすぐ締切です

パーク②

第1回目をご存知の方はわかると思いますが
前回の会場に加え、池の周りの通路なども
ず~っとつながってお店が並ぶ予定です

お店がつながった先で「浦和区民まつり」がワイワイ盛り上がっている予定♪

相当にぎやかになるはず!!! 楽しみですね

ハリーズでは被災地応援で「宮城のブランド米」も販売予定!
実は店頭ですでに購入申し込みを受け付けています。
11月2日までに申し込みしていただいた方はおまけつきです!!
そう!知る人ぞ知る「油ふ」1袋 あげちゃいますよ

これまでハリーズは折に触れてちょこっとづつ被災地支援をしてきました。
被災地に限らず、先日の「リレーフォーライフ」もそうですが‥

ちっちゃな、ちっちゃな力しかないのですが、機会があれば何か役に立ちたいなぁ~って思ってます。
こうやってお店をやっていると、つくづく感じるのですが
寄付や寄贈もいいのですが
世の中で、お金が回って活性化する事も大事なこと!
買ったり、売ったりしましょ

と、思って「宮城のお米」の販売取次ぎ店になりました。

「Handmade Park」では試食販売もします!

いつまで「お米屋さん」をやるか、まだわかりませんが
とりあえず、今がんばります



「Handmade Park」まで1ヶ月をきりました。

準備!気を入れて頑張ります
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
