スポンサーサイト


新入荷たくさん

新しくハリーズのメンバーになっていただいた方を紹介します。

PICT0ひらさわ
お友達とお2人で参加です。
ワイヤークラフトとナチュラルなコサージュやアクセサリーなど・・
それから、かわいいハギレもありますよ (お買い得かも) 
とてもハッピーな方達で、手作りを楽しんでいる事がよくわかります。

PICT0しぶや
生地選びに特徴があるポーチを
たくさん出展してくれました。
きっと他にも力作があると思うので、出展が待ち遠しいです。

PICT0やすじま
開店当初からハリーズのメンバーでしたが
一時休憩をして、又たくましくスタートしている方です。
いつの間にかハリーズのメンバー同士で、お互いを盛り上げてくれて
お店をやっていて、これ以上の喜びはないです。
ホントにそう思ってますヨ 

同時にイベントの参加も申し込んでいただきました。
おかげ様で出展者も定員の7割ほど埋まりました。
11月17日が締め切り日ですが、その前にいっぱいになりそうなので
興味のある方は、お早めにお申し込みください。

イベントのワークショップも続々と楽しいメニューが届いています。
近々報告しますので、どうぞお楽しみに 






関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
