

「手作りフェスタ」を終えて

土曜日に「手作りフェスタ」が終わってもう4日過ぎましたね!

明後日から搬出、精算なのに、まだ完璧には後片付けが終わっていません 

それほど今回の作品の数は多かったのです。



ただ数が多かっただけではなく

ハイクオリティーの作家様が非常にたくさんいらして、感動、感激 でした 

ひとつ、ひとつ片付けをしながら、箱にしまうのが残念で‥ 

なんとも言いようのない気持ちでした‥



すばらしい作家様に恵まれて、幸せ者です♪

数ある委託先の中からハリーズを選んでいただき、感謝です 



皆様のためにまだまだ出来る事があるはず!

もっとガンバラネバ~~~~!

っといつも思います。




年が明けてからは

又ハリーズらしくイベントの目白押しです!!!

参加でも、お買い物でも、好きなようにハリーズをツマミ食いしてくださいね 

image (1)

o0556045812762658627.png

o0593047412742942775.png



そして3月9日(日)は 
第3回「北浦和Handmade Park」です。

すでに申し込みがいっぱいです!!!


詳しくは イベント情報 をじっくり見て、すぐに申し込んでくださいね!

新しい出会いと、新しい刺激を、いつも待ってま~~す 







関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
