スポンサーサイト


今年は今日で終わり

ブログの更新もせずに、モタモタしていたら
とうとう、今年度の最終日になってしまいました。

いつものように時間についていけない私です 


毎年ず~~~っとそうですが
今年はどうだったかなぁ~とか
来年はどんな目標を持とうか
なんて、ぜんぜん考えられません!

油断すると、すぐに山積みになってしまう仕事を片付けているだけみたいです。
このブログも書き始めてすでに7時間が過ぎてしまいました。
最初はこんなグチを書くつもりじゃなかったんです~~


今日は「蔵出し市」の荷物がじゃんじゃん搬入されました。
皆さん 安い! 安すぎる!
ぜったいお買い得なので
来年1月6日(月)~まずはHarry*sで楽しんでください!

image (1)













そして、1月23日(木)~31日(金) 「OLASのお庭」
が2階で開催されます!

Harry*s のグループ店「スペースOLAS」の会員さん達が毎日楽しい催しをしてくれるのです!!!

OLASのお庭ちらし中

静かな住宅街の中で、ゆったりとしたスペースのOLASさんのサロンには
いつもたくさんの先生方が集まっています。
この期間だけHarry*sの2階で「OLASサロン」の気分を味わってみてくださいね!

ホリスティックケアサロンOLAS→






で、お次は

お待たせしました!!第4回「資材まつり」
o0556045812762658627.png



大人気の 第3回「はじめのいっぽ」
o0593047412742942775.png


そして、第3回「北浦和Handmade Park」
こちら1次募集が今日までです!
年明けに2次募集を開始しますが
ゲートボール場と遊歩道を選べない状態になりますので、あしからず 
只今、およそ70~75ブースが決まっています。






もうHarry*sはガンガンやるしか、とりえがないので‥‥‥

こんなHarry*sに付き合っていただいている作家さん、お客様、感謝、感謝です 

本当に、ありがとうございます!!!



それでは、皆様、良いお年を 

繁盛して今の3倍にふくれあがったピカピカのHarry*sの夢でも見てくださいね 






関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
