スポンサーサイト


写真7枚!!

今年からは頑張って、せめて1日おきにでも写真を載せようと思っていたのに‥

とんでもないです!  なかなかできない 


でも今回は7枚撮りました! 
なんかもっとイキイキとした写真が撮りたいのに‥
ごめんなさい 

せっかくのステキな作品がマイナスかも‥‥‥?


1階で、ちょっと気になった作品を撮ってみました。


ポイントで出していただいている天然石やとんぼ玉。ん~きれい!!
IMG_0006.jpg


パッチワークと刺繍。ほのぼのしますね!
IMG_0007.jpg


すぐお隣りにもパッチワークの作品が‥ポーチの裏にもコースターが何枚かあったのですが
写真を撮ったすぐあとに秒殺ですべて売れました。
IMG_0008.jpg


春を感じる作品も増えました。
IMG_0009.jpg


最近人気で存在感がしっかりある作品なのに、作っているご本人はとっても控えめです。
IMG_0010.jpg


以前メンバーだった作家さんが又復活してくれました。うれしいです
青森からの出展で、なんと、たまに直接納品してました!!!
IMG_0012.jpg


そして今2階で開催中の「OLASのお庭」
今日は3人の先生方に来ていただきました。
31日まで開催していますので、遊びに来てくださいね
IMG_0013.jpg


合間にちょっこっと撮った写真です。

改めて見ると、皆さんのレベルの高さを感じます。

売れ筋は何ですか?と今まで何度も聞かれましたが‥

謙虚に、ひたむきに、周りに流されずマイペースで、常に努力して、売上に左右されず

何よりも手作りが大好きな人。  そんな方の作品が売れます!

作り手の心は間違えなく、お客様に届きます。




まだまだ寒いですが、店内でも少しづつ春らしくなってきました。

皆さんの、とっておきの作品の出展をお待ちしていま~~~す 







 


関連記事

【theme : 写真
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
