スポンサーサイト


「資材まつり」初日

やはり初日の午前中はすごかった!!

店内が狭すぎる‥と言うか商品が多すぎる‥

お客様がもっとゆったりと選べるスペースがあればなぁ~



それよりやっぱり恒例の雨ですね!

雪も時々混ざっていますね!!!

イベント当日の雨はハリーズにとってぜんぜん気になりません。

残念なのは昨日のお天気の良さ!

シャッターの内側で準備をしながら

たくさんのお客様を見送りました 


人気作家さんの生地はほとんど売れてしまいました。

作品じゃなくても人気ありますね~ さすがです 

IMG_0036.jpg

IMG_0035.jpg

人気のある方ほど潔いお値段をつけています。

作品販売、資材販売、レッスンなど

トータルで料金設定にメリハリがあります。

視野が広くて、目的意識がゆるがないんでしょうねぇ~!

そんな事を感じてしまった「資材まつり」初日でした。




関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
