スポンサーサイト


Harry*sのお仕事

「はじめのいっぽ」の作品が続々と入荷されています。

IMG_0047.jpg

ご自分で飾れる方はディスプレイを済ませてスタンバイOKです 

半分は郵送の方なので閉店してからスタッフが地味に働いています。

飾って、写真を撮って「イベント情報」に載せて‥

出展作家様一覧 で随時更新中 になっていますが

「私のが載ってな~~い!」なんて思わないで

しばらく待ってやってください 

私から見るとスタッフは、画像とかディスプレイの仕方とか、けっこうこだわり派なので少々時間がかかります。


それに「第4回川口Handomade Park」のチラシも頼んでいるし





パーク③

「第3回北浦和Handmade Park」の出展作家様のブースの配置図も追加されるし
スタッフは大忙しです!!


それにクーポンとかも配っていますので、新規のお店のクーポンの作成もやらなきゃならないし…

新入荷情報も毎日更新されますし…

毎日のメールもてんこ盛りで(こちらは私と手分けしてやります)

じゃ私はいったい何をやっているのか???

それはですねぇ~

新しい事を思いつくままに紙にザザっと書いたのを、スタッフにまとめてネットに掲載してもらっているのです。

ババはそんなものです~


そんな訳で二人ともパソコンに夢中になっていて、店内の様子に気がつかない時があったら

「コリャ~~~!こっちを向けぇ~~~」  とやさしく声をかけてくださいね 

まだまだ新しい事思案中ですので、これからもよろしくです 



関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

coucouさん

宣伝実行部! 大歓迎です!!!
100人200人呼んでもいいですよ!
遠慮なくジャンジャン活動してくださいね~♪

No title

はじめのいっぽ、ちょっとずつ沢山見れるのが楽しいですよね~♪女子は少しずついろんなの。が好きなんですよね~♪女子は!(なにか?)

川口ハンドメイドパークのチラシが出来たら沢山下さいね。一足早く5月に錦町でフリマ出店しますので、宣伝しますね♪

早く暖かくなってほしいな~♪春よ来い♪花粉は要らない!
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
