スポンサーサイト


「第3回北浦和Handmade Park」無事終了

おかげ様で昨日の「HandmadePark」は快晴のお天気の中、無事終了いたしました。
そうなんです! ものすごくお天気が良かったのです 
これは何よりもの快挙なのです。

イベントはたくさん開催してますが、いっつも雨か雪か嵐で… 激しい悪天候でした 
昨日は会う人みんなに「どうしたの~~? お天気いいじゃない?」って それしか言われない!
逆に何となく落ち着かなかったりして…
どこかに強力な晴れ人間がいたのかもしれませんね。

無事終了できたのも、皆様一人一人の大きな力のおかげだと思います。
飲食部門も含め参加していただいたすべての方に感謝いたします。


会場のアクシデントもあり、前日は公園で夜中までブース区分けをして(←怪しい~~~)
2メートルをたくさん測っていたら
メジャーで切ったのか、Harry*sスタッフの血のりが2メートルの目盛りにべっとり 

当日の出店者様からの声もたくさん勉強になりました。
色々反省点もあり、出店者の方の感想も個々に違うと思います。
今のHarry*sの立場で出来る限りの事はしましたが
外でのイベント開催は今回で3回目。(正確に言うと4回目。M浦和でやった1回目は忘れてください)
まだまだ経験不足で力不足!もっともっと頑張らなきゃいかんですね!

でも今日さっそくご来店いただいたお客様に
「昨日はすごく楽しかった~ 今度はいつなの?」って何人かに聞かれたり
「とってもよかったから次回も!」って6月1日の「川口HandmadePark」をさっそく申し込みいただいたり

もう、それだけだ元気100倍ですね


ちょっとした声に一喜一憂してしまう、ちっちゃな自分を感じますが
何はともあれ、今度は「川口HandmadePark」に向けて突っ走るのみです。


image (1)

内容盛りだくさんのイベントにしようと企てていますので、期待してください。

詳しくは こちら からお申し込みくださいね 









関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
