

「ブローチがいっぱい展」準備完了!

image (1)

ずっと楽しみにしていた「ブローチがいっぱい展」
いよいよ明日から始まります。

昨日、閉店してから準備を始めて、今なんとか完了したかな?
1階と2階の中央に飾りました。

今回はたぶん?35名の作家さんが参加してくださいました。
想像以上の中身の濃い面白い作品が並んでいます。
ハリーズらしく、作り手の年齢も幅広いので、どなたでも楽しめると思います。
素材もさまざまで、個性も色々です!

ブローチはアクセサリーの仲間ですが、どこにでも付けられるし
使い手の、おしゃれ感覚や想像力で自由に遊べます。

個人的にねらっている作品が、最後に私の所に届きますように!
祈るばかりです!!

ちょこっと店内の様子をお見せしますね♪

IMG_0113.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg


5月26日(月)から6月7日(土)まで開催していますので
是非、ハリーズにお立ち寄りください 




関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
