スポンサーサイト


新規申し込みがたくさん

先週末から2日間で店内スペースの委託販売申し込みが5名
8月と11月の Handmade Park 出展申し込みが11名!
申し込みが殺到していて大忙しです 

店内申し込みの作家様に関しては
少し遠くてもご自分の目でHarry*sを確認してから契約される方が増えて
非常に嬉しいです 

新規の方の作品をほんの数点(こちら1階の商品です。2階にはなかなか行かれないので…)
IMG_0126.jpg

書や筆を使ったアートなど
IMG_0127.jpg

小説作家様も
IMG_0128.jpg





HPにしっかり目を通しても、やっぱり実際のお店の雰囲気はなかなか実感しにくいし
Harry*sとしましては、やはり時々は来ていただきたい!
って常々思っておりました。

そうしたら最近は関東近郊の方は普通に通って来られますし
Handmade Parkは関西や東北からも参加です (たぶん前の晩に出発でしょうね!)
ここ最近Harry*の出展者様の勢いがはんぱなくて、ついて行くのが大変な時もしばしば…

この調子だとアッと言う間に年末ですね♪
実は来年のイベントの準備も進行中なのです




関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
