スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値札のこと

作品の値札、色々ですが
最近は値札も精巧な作りでおしゃれだったりして
個性あふれる作品ってかんじのが多いですよね

でも1つ残念なのが
棚番号の記入がない値札が毎月増えつつある事!
レジを打つ時にできるだけ確認するようにしていますが
量が多かったり、混んでいると、とてもそこまでできない時もあります。
値段が書いてある値札と、棚番号が書いてあるタグが別になっているのも危険です!

集計する時に持ち主がわからず苦労します。

それから、取れやすい値札もたくさんあって…
細い糸で簡単についていたり、糸が長いとからまって取れてしまいますよねぇ~
マスキングテープでおしゃれにちょこっと付いているのを見ると内心がっかりします。
随分はっきり言ってしまいましたが… これ大事な事なんです!

だって作家様のハートがこもった
せっかくの作品がかわいそうじゃないですか!!

値札を語らせたら、まだまだ際限なくあるのですが
今回はこのへんで…

そのうち「値札友の会」でも作って皆で語り合いましょうか??

Harry*sでの販売のコツやアドバイス、実はけっこうあるのですが
本質的にああしろこうしろってイヤな方で…

まずは自由に自分の遊びを楽しむ事が大事だと思いますので
たくさん遊んで
結果、疑問があったら遠慮なく聞いてくださいね!


さてさて「第5回北浦和HandmadePark」
申し込み期限が7月12日(土)までです。
1度締め切って調整期間をいただきます。
「第5回~」は木立の中なのでブースの区分けがむずかしいのです!
どの季節もステキな公園です。
参加お待ちしてますね 

開催場所
image (1)

o0668045312945973157.png
「第5回北浦和Handmade Park」
 ■日時 2014年8月24日(日)10:00~16:00 雨天時8月31日(日)に順延
 ■場所 浦和北公園
出展者募集について


o0604041012945973158.png
「第6回北浦和Handmade Park」
 ■日時 2014年11月2日(日)10:00~15:00 雨天中止
 ■場所 浦和北公園
出展者募集について


関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。