スポンサーサイト


人気の商品と夏休みと…

お子様用の「水筒の肩当て」1個350円なんですが
毎月爆発的な売れ行きです。

幼稚園でも小学校でも今は毎日水筒を持って行くそうで
わが子の時はそんなのなかったけど…
休みに入っても売れています。

IMG_0160.jpg
こちら URARAさん の作品です。

とっても使いやすいし、子供用にはジャストなお値段!と言うことで
口コミでお客様はずいぶん遠くからもいらっしゃいます。

URARAさんの作品は他にもたくさん!

IMG_0161.jpg
ネームタグも人気ものです!

レトロポップな路線の中で
これ!あったらいいんじゃない?
っていう作品を次々に生み出します。

何気に目にとまる、親しみやすいかわいさも
人気の秘密なんでしょうね 



さて、近づいてきました「第5回北浦和Handmade Park」
ここに来て申し込みが又バタバタありました。
暑い中ですが、お客様の反応は上々です。
ご期待にそえるようなイベントにしたいですね!
申し込み期限は8月19日(火)となります。
パーク⑤


そしてHarry*sのお盆休みのお知らせが遅くなりました。
8月13日(水)~17日(日)
ちょこっと休ませていただきます。
どうぞよろしくお願いします 


関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
