スポンサーサイト


作家インタビュー

ホームページのトップページに「作家さんインタビュー」の記事が割り込みました。
今、気になる作家さんにお話を伺って不定期に更新します。
それぞれの方の個性を出来るだけ引き出せるように考えています。
でも、取材や編集は初めての仕事だったので
その都度バタバタしてしまい、反省点だらけでしたが
しっかり学習しながら今後も楽しく続けていきたいと思っています。

今回はアクセサリー作家の西峰れふさんにお願いしました。
逆にれふさんにアドバイスいただいたりして、助かりました。

それで、思ったんですが
改めてHarry*sのことや自分のことを考え直すよい機会になって
今はやってよかったなぁ~ってつくづく感じています。

対お客様(作家さんも含めて)の仕事をしていると
自分のことがまったく見えていなくて、非常に恥ずかしい思いです。

自分の特徴は攻撃性だったのに、いつの間にか守りになっていたり
自分がまず楽しむことを忘れていたり
さんざん人に楽しみなさいと言っておいて、情けない…
好きな自分がいなくなっていました。

もう反省!反省!です。

だんだん大所帯になると仕事が流れ作業になって
熱いハートをどこかに置き忘れていたみたい!



でも大丈夫だと思います。
炎はまだ消えていなかったので
これから挽回しますね。

これがいい!
これがやりたい!
と感じたことを迷わずやっていきたいです。

改めて、よろしくお願いしますね


関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
