スポンサーサイト


復帰しましたヨ~

ムリヤリ退院してきました!

ご迷惑おかけしました!

もうお店の事が心配で心配で、病院になんかいられません。
でも、そんな事言ったら罰あたりますね。
お医者様は悪い所を、ちゃんと調べてくれました。
ありがたい事です。

元気でいられる事に、日々感謝です。

絶食で検査をしたので
ウエストにほんのり くびれ らしき物が、見えてきたような気がします。
しばらくお会いしていなかった私のウエスト、忘れずに戻ってきてくれたけど
又、いなくなっちゃうんだろうな~

そして私がいない間のハリーズ
「ローズフェア」の毎日のプレゼントも好評で
カルトナージュから始まり
木工もちゃっかり人気があって
愛情たっぷり多肉ちゃんは、やっぱりファンがたくさんいました。

「ローズフェア」も残す所あと1日!
追加していただいた作品もあるので、まだまだ楽しめますよ!

そしていよいよ明日、最終日は 朝市です!
いつもの野菜、くだもの、人気の麺類、
いちご大福に代わって、今回は3色蒸しパンです。
豆乳パン、よもぎパン、トマトパン、の3個セットでなんと130円!
早い者勝ちですよ!





関連記事

【theme : ハンドメイド
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
