スポンサーサイト


デザインフェスタ無事終了

デザインフェスタが終わって2日目になります。
やっとパソコンの前に座りました。

皆さんの作品からのメッセージが強すぎて
この3日間、クラクラとめまいがする中
動き回っていました。

デザインフェスタをどう判断するかは
さまざまだと思いますが
個人的には、
もの作りをする自由人にとって
トップレベルのステージだと思います。

そんな中、小さな棚に並べられた
たくさんの作品達の輝きは
アッパレでした。

ハリーズという店をやっていて
又、秘かなプライドが
ランクアップした気がします。

デザインフェスタ 008 デザインフェスタ 007
デザインフェスタ 006 デザインフェスタ 003

当日はとても忙しくて、タイミングよく写真が撮れませんでした。
この写真はまだ準備途中のものです。

さすがデザインフェスタ
お客様は食い入るように1つ1つの作品を見ていました。
見ると言うより、調べているようでした。
非常に勉強になった1日でした。

作品を出展してくださった方々
どうもありがとうございました。
心から感謝します。



関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

じゅんさん
とっても疲れたけど
とっても楽しかったですよ!!
お財布は大人気でしたね!
さいたまは、お花柄が人気あるけど
都内では無地やストライプなど
全体的にシンプルなものが
人気があったようです。

順々さん
ハリーズの棚にも作品が並び
とても嬉しく思ってます。
これからも色々なイベントを用意する予定です。
よろしくお願いしますね!!

お疲れ様でした!!!
また、ありがとうございました♪
ホント可愛い雑貨屋さんになってるし、またすごーい作品の量ですね☆
私のお財布ちゃんも並べていただいてありがとうございます☆
次のイベントにむけてチクチクと頑張っています!!!

お疲れさまでした
ぎりぎり納品ですみませんでした

今日、新しく棚に置かせて頂きました
次のイベントの制作に励みます
宜しくお願いいたします

ものすごい人で
すごい騒ぎでしたヨ!!

参加した価値ありだと思います。

お疲れ様でした。

準備途中とは思えないほどかわいい雑貨屋さんに
なってますね(*^_^*)
キレイに飾ってくれてありがとうございました。


プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
