

ワークショップの整理

デザインフェスタも終わり
浦和の家でのイベントも毎日参加希望者が増えるのはありがたいけど
当初の定員をすでに超え、新しいブースを急きょ作り
相変わらずのドタバタした毎日です。

それに加え58カフェのイベントも
あちこちから申し込みや問い合わせがあって
嬉しい限りですが
パニクッてる自分がいます。
自分で企画、宣伝しておいて
このザマは情けないのだけど
整理整頓能力のない私は、途方にくれています。

もうイイヤ!って感じで
ウイスキーでも飲みたいけど
今、グッとこらえて
グチャグチャの頭をひも解いてみます。
せめてワークショップの整理整頓・・できるかな?


「ハンドメイド コレクション バザール」浦和の家
ワークショップの今の状況です。

11月26日(金)
11:00~13:00 カルトナージュ(クリップボード材料費込みで500円) 自由参加

14:00~16:00 ネイル 自由参加ですが予約優先
      問い合わせ アオヤマ ヒロコ 090-8511-7468 aoyama-2783@t.vodafone.ne.jp


14:00~16:00 ヘッドスパ/リフレクソロジー 予約制 14:00~15:40空有り
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp  048-831-0561(担当佐藤)

14:00~16:00 カラーセラピー 予約制 まだ空あります
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp   048-831-0561(担当佐藤)

11月27日(土)
11:00~16:00 ネイル自由参加ですが予約優先          
      問い合わせ アオヤマ ヒロコ 090-8511-7468 aoyama-2783@t.vodafone.ne.jp

11:00~13:00 ヘッドスパ/リフレクソロジー 予約制 11:20~空有り
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp   048-831-0561(担当佐藤)          
          
11:00~13:00 カラーセラピー 予約制 11:15~12:00 12:15~13:00空有り
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp   048-831-0561(担当佐藤)

14:00~16:00 ミニがまぐち(材料費込み1000円) 自由参加

11月28日(日)
11:00~16:00 ベビーマッサージ 予約制
      問い合わせ」sweet_baby_anela@yahoo.co.jp

11月29日(月)  クリスマス トピアリー レッスン(材料費込み2500円) 予約制
11:00~ 予約終了
12:30~ 空有り
14:00~ 空有り
問い合わせ ハリーズまで 048-884-3385

以上ですが・・あってるかな~~?なんと無責任なハリーズでしょうか
でも間違えないのは
予約のものは、速やかに予約すること!!
自由参加のものは、早目に行ってレッスンを受けること!!

どうぞ よろしくお願いしま~~す!!


関連記事

【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

be-side佐藤さん
個人的にヘッドスパにすごく興味あるのだけど
たぶん当日は
無理のような気がします。
さびし~~!
あれやこれやと心配はありますが
今となったら
もう楽しんじゃうしかないと
思ってます。
ヨロシクネ!!

リフレ&ヘッドスパで出店させていただきます、be-side佐藤です。

いよいよ来週ですね!!とっても楽しみにしています♪

まだ枠がありますので、是非この機会に受けてみてくださいね!
当日お声を掛けて頂いてもOKです♪

どうぞよろしくお願いします。

じゅんさん
うっちーがいてくれたら・・・
戻って来てくれ~~!!
と、おもいっきりラブコールしたいです!!

てんてこまいの毎日ですが
お互い無理のないように
がんばろうね!!

大変ですね~!!
しかし、申し込み殺到なんてすごいですね♪
ワークショップの量もすごすぎる・・・行けない私はうらやましいです。。。

という私も発送前にジタバタしています。
さっきまで、使えてない副資材をお楽しみ袋にしていたのですが持っている量がすごくてまとめられない(涙)
生地のお楽しみ袋も作る予定なのに・・・疲れてしまってただ今休憩中です(^ v ^)
明日発送します!!

あと、寒くなったので体調気をつけてくださいね☆
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
