スポンサーサイト


ハンコレ終了

ハンコレ バザール無事終了です。
ま~点数をつけるなら、79点てとこかな!
甘いかな?
反省点はたくさんあります。

まず第一日目
スタートから人が多すぎて
玄関がいっぱいになってしまった事。
搬入の作家さんの準備時間をもっととるべきでした

販売促進をしてくれる作家さんが毎日たくさんいるのに
ちょっと休む所も作らなかったので
ずーっと立ちっぱなしで
さぞ疲れた事でしょう

会場が二階なので
外から二階までお客様をもっともっと促せばよかったです

あと20個位反省点があるのですが
終わってしまえば良かったことだけ考えたいです

北浦和と浦和は近いけど、やっぱり会場近辺の様子はイマイチ解らず
ちょっと不安でしたが
嬉しかったのが、近所のお客様にとっても喜んでもらえた事

「又やって!」「今度いつやるの?」「入りやすい家だね~」
嬉しい限りです。
もちろん日頃の「浦和の家」の評判の良さに
助けられたんですけど・・

参加してくださった作家さんが
みな積極的で
色々気がついてくれるので
非常に助かりました

ようするに楽ができたって事ですが
私なんかもう第一日目で疲れがピークで
皆さんのお助けがなければ、どうなっていたことか
本当にありがとうございました

4日間誰かしらず~っとお手伝いしてもらったので
誰かが動いてる時は自分は休むという
悪い癖がますますひどくなったようです。

なにしろお客様も作家さんも
みんな楽しそうな笑顔でした。
疲れなんか吹っ飛びますね

良かった良かった!!
なんて言ってられないのです。

次のイベントがすぐなのです

12月11日(土)12日(日)
手作りマーケット

詳細はイベント情報を見てね
まだ空が少々ありますので
ご希望の方はお早めに!

又皆に会えるのだ
エネルギーをもらえるのだ


関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

Reikoさん
イベントの記事うまくまとめて、解り易く掲載してくれて
ありがとう!!私にはできない技です。

作家さんが直接販売するのは、やっぱりいいわね~~
お客様の満足度が違いますヨ!

今後のイベント・・
そうね!頑張っちゃいましょうね!
深く考えずに頑張っちゃいます!

じゅんさん
デザインフェスタに引き続き遠くからの出展ありがとう!
今回もよく売れてましたヨ~~!

イベント前にも告知してくれてありがと~!

お友達のもどんどん送ってネ!!
どんどん売りますヨ!!

お疲れ様でした!!!
遠いのが非常にくやしい・・・です(涙)
写真見ると、とってもいいところのだったようですね。
また、作品の数もすごい。
買いに行けないのが、お手伝いに行けないのが残念です。

12月のイベント分、お友達のまたまた素敵な作品を預かっているので、6日ごろに送ります。小物です。
お財布も間に合えば、一緒に送ります。
無理せずに頑張ってくださいね~♪

本当にお疲れ様でした。

あとは手作りマーケットですね。
私のブログのアクセスはこの記事がトップですよ♪

おっかしぃなぁ~、ハンコレの記事3日連チャンで
掲載したのに…(--)

とりあえず、頑張っちゃって良い年を迎えましょう♪♪


プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
