スポンサーサイト


手作りマーッケット 1日目

お天気に恵まれ
日があたると暑いくらいの1日でした。
(でもブースの位置が悪くずーっと日が当たらないMさんと
もっと寒そうなご主人はかわいそうでした)

今日の採点
25点です。
ウソを書いても仕方ないので正直に言って
集客が最低!!!
自己嫌悪にドップリつかってます。

北浦和のハリーズのお客様を
武蔵浦和までひっぱる力がなかったのかな?
2千枚以上のポスティングをしたのに
それでは足りなかったのかな?
武蔵浦和では完全アウェイで
たった1日では認知してもらえないですよね!!

私達ハリーズは打ちのめされていいけど
せっかく今日来てくださった作家さん達に
満足な販売場所を提供できなかったのがくやしいです。

今後の課題です。
いつもたくさんのお客様が集まるイベントにします。

とりあえずは、明日があるので
今さらジチバタしてもしょうがないけど
できる事、精一杯やるしかないですね!!

手作りマーケット 020
手作りマーケット 001
カフェのお庭で雰囲気は最高でした。

手作りマーケット 016
ハリーズで表には出ないで、大きな力になってくれている方の作品です。

手作りマーケット 012
ハンコレバザールに続いて今回も出展してくれました。
実は私のひと目ぼれの作品です。

手作りマーケット 011
味がある、個性がある、思わずウフッと小さな声で言ってしまいそう!
こんなの大好きです。

手作りマーケット 010
初めて来てくれました。
こんな可愛い子達今までハリーズにいなかったです。超うれしいです。

手作りマーケット 009
レベルの高さを感じます。
このガラスどうなってるのか?皆理解に苦しんでました。

手作りマーケット 008
人気のみほこさん!お友達の作品もたくさん持って
大きな荷物で来てくれました。
ハリーズのズッコケにもいつもニコニコ付き合ってくれます。
サラッと暖かい人ですね!本当にありがとう!
みほこさんは、この先素敵に変化していく予感がします・・?

明日来てくださる作家さん
まだまだわからないです。明日の結果は
さー! 明日は80点以上とるぞ~



関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

Kana2さんへ

コメントありがとうございます。
ここ2ヶ月ばかりイベントが続いたのですが
タイプの違うイベントをやると、集まる作家さんも全く違って
非常におもしろかったです。
人との出会い、新しい発見は財産ですね!
縁あってKana2さんにお会いできて良かったです。金歯に感謝です。
又お店の方にでも、そうそう新年会にでも遊びに来てください。
私もマダム道を極めたいと思います。

こちらでははじめまして

続けて2日お会いすることができてうれしかったです
イベントお疲れさまでした
25点とは厳しいですね(笑)
イベントもネットショップもなんでもそうですけど、蓋を開けてみないとわからないし、ダメだぁ~と思ったとしてもそれが今後の布石になっているかもしれないし
何かをやるってことが大事なんだと思います
前向きにチャレンジしていくハリーズさんを見習いたいです
どのお店も見ていて楽しかったですよ
私は遅い時間に行ったし、2日目は見れていないので、ここで楽しめました
日陰のMさん・・・確かに寒そうでしたね(笑)
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
