スポンサーサイト


手作りマーケット無事終了

すばらしいお天気の中
2日間の手作りマーケット終了しました。
出展していただいた、たくさんの作家様
中には2日連続で通っていただいたお客様

どうもありがとうございました。


2日間の採点は
自己判断で、なんと85点
自己満足とも言うかな??

正直、予想よりお客様の数は少なかったけど
北浦和テリトリーから飛び出し
屋外で、新たに出展者を募って
ゼロからのスタートにしては
こんなものなのかな~って思います。

おかげでたくさんの課題を受け取ることができました。

それもこれも、関わっていただいた方々のお陰です。
深く感謝しています。

一人一人、それぞれ暖かいハートの持ち主でした。
一人づつ、それを説明したいけど
朝までかけても終わりそうもないので、やめときます。

すぐ隣が17号なので、車がビュンビュン通って
マンションが立ち並ぶ中
あの芝生のお庭だけは
ほんわか暖かい、和やかな空気が漂って
皆、おだやかな笑顔で
どうしたの?この空間?なぜ?
って感じでした。

手作りマーケット 063
手作りマーケット 058
手作りマーケット 057
手作りマーケット 056
手作りマーケット 052
手作りマーケット 050
手作りマーケット 049
手作りマーケット 048
手作りマーケット 044
手作りマーケット 043
手作りマーケット 042
手作りマーケット 002
手作りマーケット 047
手作りマーケット 006
手作りマーケット 004
手作りマーケット 015

手作りマーケット 059
手作りマーケット 054

今年の行事もこれで終わり・・
と言いたい所ですが、あともう一つ
たぶん30日に、年越しそばの受け渡しがあるのでは?
ひげ担当なのでホームページを見てください。

次のイベントは2月頃に考えてます。

この2ヶ月ばかりで
新しい事をやって、けっこうお勉強させられました。
お勉強で解った事があると
又新しいガッツが生まれてしまうので
冷静にイベントの準備に取り掛かります。

その時は又よろしくお願いします













関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

ガチャオさんへ

コメントありがとうございます。

ハリーズも6年目になりますが
店を飛び出し、外の風を受けて
気がついたことがたくさんあります。

慣れた環境は居心地がいいものですが
知らず知らずのうちに歩幅が狭くなっていたような…

毎日欲張りに生きなきゃと思います。

ガチャオさんの創造以上の活躍にビックリでした。
これからも宜しくお願いしますネ!

楽しみました

遅ればせながら イベントお世話になりました。

既にReikoさんもコメントされていますが
皆さんの 自身の作品に対する愛情と熱意を感じました。

ディスプレイにもそれぞれ工夫を凝らしていて とても勉強になりました。

同時に それらの数々を ぽかぽかと日が当たる中庭で
椅子にかけながら眺めている至福の時間を過ごさせて頂きましたよマッタリ

屋外で お客さんと対面しての販売は 本当に楽しいです

次回は 少しでも多くのお客さんに 振り向いて頂けるようなディスプレイにしたいなーハッ コレハ!?


店長さんはじめスタッフの方々 他の出店者さんの素敵な笑顔が見たいので
頑張って作品を作って イベントには参加し続けたいなー

頑張るぞー


eggeggさん

コメントありがとうございます。
今回のイベントで
もうお一人姿なき参加者がいらっしゃいますよね!
どうしてもわからなかったので宜しくお伝えください。
eggeggさんもまだお会いしていませんが、私の中で素敵にふくらんでいます。
今度気軽に遊びに来てください。
北浦和はマダムが多い素敵な町です。

こちらでは初コメです。
ブログ訪問、ありがとうございました。
今回は姿なき参加で失礼いたしました。
みほこさんの作品の足を引っ張ったのではないかと心配していましたが・・・^^;
今後もご縁がありましたらまたお声掛けください。
楽しい仲間達が集うハリーズさんのイベント、
お眼鏡にかなうようでしたらご一緒させていただきたいです。
今回はお疲れさまでした。

じゅんさん
今回もそこそこ売れましたよ!
詳しくは、ひげ通信見てね(だいぶ遅れてるけど・・)

じゅんさんの明るさと元気は、作品にも伝わって
それでお客様も喜んで
購入していただけるのだと思います。

遠くからの出品で、3回続いたイベント
けっこうな活躍でしたね!

次の新作に負けないくらいの
イベント企画しますね!!

Reikoさん
そうですね!
色々考えさせられますね!

どう進むべきなのか、何がベストなのか?
誰もわからないですよね。

立ち止まってしまったら
自己嫌悪と、むなしさと、孤独感で
からに閉じこもるタイプの私です。

それがイヤだからってわけじゃないけど
何もしなくても生きちゃってるんだから
密度濃くしたいなって思ってます。

けっこう力ないので
皆さんのパワーいただいてます。

Reikoさんにも
だいぶ助けてもらったので
次回のために十分充電しといてください。
又、お世話になりそうなので・・

お疲れ様でした!!!
2ヶ月間にわたってのイベントすごかったです。
遠くからしか応援できませんでしたが、本当にお疲れ様でした。

次は、2月なんですね。
いろいろ、新作作っておきますね☆

イベントお疲れ様でした。

11月からのイベントに参加して、楽しかったし、
刺激にもなったし、勉強にもなりました。
ハリーズさんのお陰で貴重な体験ができたと思っています。

でも今後、自分のお店をどういう風にして行こうか、
どうするべきなのか考えさせられました。

きっと、たくさんの作家さんに出会ったからだと思います。
良い刺激をいただいたと思っています。

もう2月のイベントを考えているんですね…^^;
ハリーズさんのパワーは凄いと思います!!

私もがんばろ~っと。
(私の気合はなぜこんなにユルいんだろう…。)

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
