スポンサーサイト


来年2月のイベント

次のイベントがとうとう決まりましたよ!!

「手作りフェスタ」 2月24日(木)~26日(土)

イベント会場あちこち放浪したけど
やっと帰ってきました。
わが店ハリーズに!

やっぱり我が家はいいな~~落ち着くな~~
落ち着いていられないんだけど…

1.2階全部使って今いる作家さんプラス50名としても
はいるのかな~~?
まっ私が仕入れたハンドメイドでない雑貨達を
お片付けするしかないですね!

今度もいろ~んな方に来てもらいたいです。
子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
ハンドメイド始めたばっかりでも、超ベテランさんでも
恥ずかしくって自分が作ったって言えない人も
皆に宣伝してたくさんのネットワーク持ってる人も
み~んな出展OKです。

唯一出展の条件は
自分の作品に深い愛情を持ってる人!!

宣伝はハリーズにお任せを!
なんて言いたいところですが
あっちでズッコケ こっちでズッコケ
ズッコケ前科がばれているので、ちょっとキツイかな?

突っ走るくらいしか脳がないので、とりあえず突っ走ります。
方向違ってたら、気がついた人是非教えてくださいね

イベントの詳しい内容はイベント情報を見てください

関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
