スポンサーサイト


少し前のハリー

少し前ハリーはこんな感じでした
PICTsukosimaenohari-.jpg

ブログを始めて半年くらい
いまだに、どうしたらいいのか戸惑いながらポチポチと…

でもやっぱり苦手です。
空気を肌で感じて、眼を見てっていうのが安心します。

時はものすごい速さで移り変わり
何とか新しいものを吸収しようと
クタクタになっている自分に、違和感を感じる時もあります。

自分らしさとは、むずかしいですね!

この仕事を選んで、続けられる事
支えてくれる人がいる事

もうそれだけで贅沢言っちゃいけません!!

来年はもっともっと頑張ろう
あれもしよう これもしよう なんて思っても
結果一割位しか出来ないのなら

目標を10倍ランクアップすればいい事ですね。

とりあえず
冬休みのお知らせです。

12月31日~1月5日まで休みま~~す!

そして
「手作りフェスタ」 2月24日~2月26日
に向けてフル回転します。

皆さんが満足できる
すばらしいイベントにします

乞うご期待



関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

ひげひげ通信

ひげおやじです!v-8
ハリーズを始めて5年かな?
レイコ様が言っている通り、今年の後半からハリーズは
イベント関係をバシバシやりました!
この5年の間にこの展開は初めてなのでどうかな?って
思ってたけど、過ぎたら忘れました!!v-208
過去はたいして好きじゃないんで!ごめんちゃい!

そんなワケで来年は「京風おでん」から始まり、
怒涛の1年をむかえる事でしょう!
引きずり回しますよぉ~~~!!皆様!!

村上龍が何かの本で書いていた文なんだけど、
「世界中には何十億という人がいるが、ひとりの人間が
一生の間に出会える人の数なんて大した数じゃない、
だったら出会った人とは笑顔で接したいものだ」
本文をそのまま引用してません!こんな感じだと思う!
平坦で「ふぅ~~ん」って感じの言葉かもしれないけど、
ひげおやじの基本です!v-91
そしてそんなやわらかな良い空間を「いじめ」が大好きな
おかめ顔がぶった切っていく!
この融合がハリーズです!
世界にたった一つのハリーズ!
心の底から自慢します!

来年もヨロピコ!

蘭丸担当より!

順々さん!

蘭丸担当のひげおやじです!
最近の蘭丸は多分崩れ落ちていることでしょう!v-12

13フレットを超えたトコで首を斜めにしてギターを弾く
初期の蘭丸君が懐かしい・・・・v-39

今、何してるんだろう~?

順々様

ごめんなさい。
私の中で少し前に欄丸はいません。
「遠~い遠~い前の欄丸」になってしまいます。
それもハリーがいないと欄丸は成り立たないので
残念ながら欄丸は起用されませんでした。

Reiko様

励ましの言葉ありがとう!
ブログ書くの、ホント苦労してんですよ!
泣きたいくらい!!
とりあえず明日お店でお待ちしています!

思わず

蘭丸を探してしまいまひた(笑)

2010年後半のハリーズはものすごい勢いでしたね。
私もついて行くのがやっとでした(^^ゞ

ご存知のとおり、私もブログが苦手です。
ブログを書くのに何時間もPCの前で
固まっていることが多々あります^_^;
まぁ、話すほうが早いですしね。

でも、楽しみに読んでくれている人がいると
信じて(願望)、書いています。

へたくそな文章だけど、それも“私”かなと思っています。
ブログもその人らしさって出ると思いますよ。

このブログも奥さんらしい。
ひげおやじのコメントコーナーも旦那さんらしい!

結構楽しみに読んでます。


たぶん明日、私の小さな箱のお店を掃除しに行きます。
たぶん明日、もしかしたら明後日。
年明けにはならないと思います(^_^;)

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
