スポンサーサイト


ちらしデ~ス

banner.png
今回のイベントのちらしは、やけにポップ!
気持ち的に若返っている(若返りたい)ハリーズでした…


ばな
ついでにバナーなんて物もあって…
うん!なかなかじゃん!
なんて ちょっとほくそ笑んでます。

平静を装いながら
けっこう四苦八苦しているハリーズなのです…

「手作りフェスタ」
スタートは順調です。

今回の出展者は南の方が多く
九州最南端から
北は今の所、新潟止まり

でも北は底力があるので
最後の追い上げがあるかも?
目が離せませんね~!
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
