スポンサーサイト


ヘ~ンシン

banner_20110129000835.png

banner.png

まちがえ探し 
上と下 さぁどこが違うでしょう!!

地図がちがうような…?

見知らぬ住所が書いてあるような?

浦和区常盤??

と言うことは い いてん???

そうなんです! 突然ですが

ハリーズは移転します

イベントも控え、準備の真っ只中に、どうするつもり??

計画をたてて、順序よく、準備よくってのが苦手で…
それにしても ちょっと どうなっちゃうの???


新店舗は北浦和駅西口より徒歩3分
17号より秘密の小道をちょっと入った所で
「秘密ショップ ハリーズ」
にしたいけど反対されそう

今のお店と形も広さもほぼ変わりません。
変わるのは、木造からテッコンキンクリート???
で 3階建で1階から3階までハリーズです!!

みせ2
「画像はイメージです」と書かないと後で殴られそう!!


2月19日(土)まで旧店舗営業します。(イベント商品搬入期限)
2月24日(木)より新店舗開店します。(イベント開催初日)

2月20日~23日ちょっとばかりお休みさせてください。
このちょっとばかりの間に大移動します。

2月27日・28日又ちょっとばかりお休みさせてください。
「休んでばかりいるなー」って言われそうだけど
…お許しを

そんなわけで皆様にご迷惑をかけながら
ハリーズはお引越しします!!

でもたった4日間で大移動は無理なので(6年間の歴史としがらみの整理整頓があるので・・)
2月に入ったら徐々に移動します。もちろん営業しながらね!
めったに見られないハリーズの解体ショーが見られるかも?

新店舗で新しく始める事も計画中です。
順次ご報告しますネ

とりあえず お詫び とご報告でした。

関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

修正させない!
「テッコンキンクリート」ってなんだ?

じゅんさん

そうなんです!
引越しなんです。
きっと前のお住まいの近くかな~と思ってました。
そう思うとすごく残念ですね!
ま!とりあえず引越しがんばります!!

私もびっくりです。
それも西口に移転だなんて・・・前の住処に近いではありませんか!!!
2回ぐらい小児科帰りに通ったことがあった気がします。
お引越しがんばってくださいね☆
私もマイペースにこつこつと作っています♪

erinaさん

バタバタしてごめんなさいネ!
どうしても引っ越さなければならなくて…
忙しくて何から手をつけたら良いのやらって感じです。

ビックリしましたぁ~~!!
チラリと噂をお聞きしましたが~~(@0@)すご~~い!お引っ越しですかぁ~。忙しくなりますね~。何だか、ドキドキしてきちゃった~~(@0@)また遊びにいきま~。お話聞かせてもらいにいこ~~っと。
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
