スポンサーサイト


名誉の負傷

お見苦しい物をお見せします。

うちのヒゲ
いつものように荒っぽい仕事をしてまして

高い所から見事に落っこちました!

aza.jpg

なめらかでプヨプヨな体がこのザマです。

これ体のどの部分かわかりませんね!
左わき腹より少し背中よりの少しお尻よりです。

普段からお尻やお腹やウエストや背中の境目がなく…
なんせケジメのない性格なのでね~

数センチずれてたら腰骨骨折の重傷でした。

仕事のパートナーとしましては
早く復活してほしいのと
なんでもいいから、いっぱい反省してほしいです。

それで、そんな訳で
新店舗2階のカフェもどきのオープンは
まさかの延期!

この責任どうとってくれるのダー
せっかく楽しみにしてたのに!!

イライラがおさまらない今日この頃です

関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

v-39痛いでちゅv-40
v-56爆発中?です!v-57
v-16ナイスばでぃーが・・・v-15
v-46でも!もぞもぞ動いてます!!v-107
v-81復活の日は近い!!かな?v-82

(++)

ちょ・・ちょ・・・超痛そう(++)
大丈夫ですか???
でも骨折入院とかならなくて、まだよかった??・・・にしても、早く完全復活してくれることを祈ります♪
そして、カフェ楽しみにしています♪
子連れ歓迎のお店期待していますよ~~♪
美味しいスイーツ&紅茶も期待♪
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
