スポンサーサイト


浦高通りハリーズ最後の日

とうとう最後の日をむかえました。

5年半ばかり 

よくここで戦ってきたな~って思います。

気が付いてみたら

この場所にけっこう愛情注いでたみたいで

旧ハリーズ
5年半踏まれ続けた入口のすのこ
たぶんヒゲが20回くらい塗り直してるかな?
コーナーのすのこは道路も建物も変形で、ヒゲが小器用に作ってくれました。
こんな物が愛おしい…

旧ハリーズ4
掲示板だった所
ここに張ってあった木も、EとFの棚もカウンターも
昔からの友達が何も言わずに作ってくれました。さぞ大変だったろうな~
こんなちっぽけな所で、ずっと朝市をやってきました。
冬の凍る日もヒゲは3時から起きて、夏の暑い日差しから何とか野菜を守って
時間をかけてできたお得意様が、1人でもいる事がやりがいでした。

旧ハリーズ6
軒の下の配線
内装の色々や照明もほとんど業者に頼まず、私が命令してヒゲがやってました。
何回も配線を工夫して、何回も何回も場所や角度を変えて…

旧ハリーズ5
看板も、ぶどう色の腰を持つヒゲが自分で取ってすでに新店舗にくっついています。

キュウハリーズ7
皆さんご存知でしたか?
棚の中に扉のある棚があったのを!
この棚が私は大好きでした。

旧ハリーズ3
お知らせを何度も貼ったのでこんなにはげてしまった入り口付近

最後にこんなハッピーなお知らせが貼れたのは
幸せもんですね!

育ててくれたこの場所に感謝して
ハリーズは もっともっと 羽ばたきたいです! チャレンジしたいです!





関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

そうですね!
お互い5年で色んな事ありましたね。
5才歳は取ったけど
やってる事は充実したと思います。
Reikoさん!ますますキラキラしてますヨ!
色々負けずにがんばります!
夢とお腹まわりはドンドンふくらみます。

寂しい~~~。

浦高通りのハリーズお疲れ様でした。
(休んでいる暇はないかと思いますが。)

ハリーズが5年半て事は私は5年近く通った…
ってことですかね(^^)

なんか、寂しいような。
でも新店舗での新計画が楽しみなような。

今度は西口秘密ショップハリーズが
委託一年待ちになるくらい、
盛り上げちゃいましょ~~~~(^^)v
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
