スポンサーサイト


アップアップです

近代まれに見る忙しさです。

で、ブログアップできていません。すみません。

イベント前の4日間のお休みはほとんどが徹夜でした。

意識が遠くなる自分をみました。

でも、こんなやり甲斐のある仕事が好きなので、いたしかたないです。

第一日目はすごい人出にビックリでした。

詳しくは《イベント情報》をご覧ください。そんな詳しくないかな?

まだ2日あります。

人に楽しんでもらう為に、まずは自分が楽しもうと思います。
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

じゅんさん!erinaさん! ひげです!
もうちょっと!1週間?2週間?3週間?4週間?5週間?で
2Fのひげカフェも開店します!
その時点で「ハリーズ新店舗」開幕~~です!
まだまだ赤ちゃんです!
バブです!

それとうっち~様!
ホームページの更新にテコずっています!
今週のうっち~が今月のうっち~になり、先月のうっち~
になるかも知れません。
なので!しばらくの間はこっちのブログに「今週のウッチ~」はお引越しします!
でも・・・それでも・・イベント集計が膨大で・・・・
遅れ遅れかなあ~~・・・
ごめんくちゃい!
一言!売れてます!

すご~い♪

素敵~~♪
いつの間にか、作家さんも増えてパワーアップしていますね~♪
私も何だかバタバタして、都合が合わないのですが、近いうちに新店舗に遊びに行かせていただきます。楽しみにしています(^^)

お疲れ様です。
近くにいれば、お手伝いにいけたかな・・・ちびと一緒ではお邪魔かも?
新店舗見に行きたいです!!
早くても夏休みかな
体調に気をつけてイベントがんばってくださいね♪

私も新しい作品作りに頑張ります!!!
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
