スポンサーサイト


手作りフェスタ 終了~!!

腰の辺りが特に可愛いという噂のひげおやじです!
新店舗オープンも重なり激動のイベントも終わってみればアッという間でした!
途中で出展予約を打ち切らなかったから、気づいてみれば132名?の出展状況・・・・・
初日は京浜東北線の出勤ラッシュを超えていたという噂もチラホラ・・・

あちこちでハリーズ独特の不備が多々あったような気がしますが、
それもハリーズという店の貴重な特徴ではないか!という意見の一致(参加者1人)もあり!
どたばたハリーズは相変わらずの突進を続けます!!
猪なんかにゃ負けないぜ!!

今回のイベントに参加していただいた全ての人にまずは感謝です!
出展者様、お客様、裏方様、ご近所様、ありがとうです!
おかげ様で一万円札がわんさか・・・・・違う!!
所詮これは他人の金・・・・・違う!!!!!!!!
おかげ様でつつがなくイベントを行うことができました。

今回のイベントで期待外れだった人もいらっしゃるとは思いますが、
常に生き物と接しているつもりでイベントを育てています!
まだまだ赤ちゃんかもしれませんが、その時々、みなさんの歩幅で触れて下さい。
厳しくも温かい環境でハリーズイベントは続くと思います。

それと・・・・腰は復活しています!
イベント中に何人もの方に心配の声をいただきました!
あんた誰やねぇ~~ん!!っていう方からもお声を頂戴いたしました・・・
もう大丈夫です!蟹の様に?素早く動けます!

それとハリーズのホームページなのですが、担当のひげ君はPCが苦手!
もうちょっと旧ハリーズを堪能して下さい!
さくらの咲く頃には新入学生のように真っピンクのホームページとして
お目見えするする事でしょう・・・・

様々な方の御心遣いに涙がほろりです!
本当ですよ!
ハリーズの宝物がまた一つ増えました!

ちなみに今更ですが・・・今回のイベントは10:00開始19:00終了でした・・・
数多くのお客様たちは鋭い勘で10:00にご来店いたしました・・・
どこにも時間書かなかったみたい・・・・・
「だって!ハリーズさんでしょ!いつものことじゃない!!」
お客様は神様です!!

通常の営業は10:00~18:00です!
旧店舗時とは若干違います!
お間違えの無いようにご来店下さい!

それともういっちょう!2Fのカフェもどきは開店日が未定です!
できるだけ早く開始します!

ええぇ~と・・・・もういいか?

フィニッシュ!!
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

ゴン爺さん
今回のイベントは本当に圧巻でしたね!
恐ろしい作品の数に呆然でした・・・
今度はメタル系石鹸を作ってください!!

かみやんさん
息子さんは真実という物を知っている・・・・
大事に育てましょう!!?

じゅんさん
遊びに来るときは小怪獣も連れて来てね!
憶えててくれてるかなぁ~~!!

レイコ様
お怒りはごもっともです!
悪いのは軍配おかめです!
なんてったって初日が始まってから決まったんだもん!
19:00って!!
お客さんに「何時までですか?」って聞かれて
いきなり「7時までです~」だって・・・
あんびり~ばぼな瞬間でした!!

お疲れさまデシタ

今回のイベントはオサボリして 満足な出展が出来ませんデシタ。ゴメンナサイ

まさか 新店舗への新装オープンと重なる 貴重なイベントになっていたとは

そして、お店に足を踏み入れてビックリ
日本各地の作家さんの作品が所狭しと並んだ様は圧巻デシタ。

2Fのカフェの開店も楽しみです。

ほぼ毎日通る 浦校通りが寂しくなっちゃったケド
ハリーズさんの新たな船出が 大成功のうちに収められたことを嬉しく思います。
おめでとうございま~す



おつかれさまでした!
息子がひげおやじさんをかわいいと言ってましたね~e-267男の人にはあまり懐かないのでびっくりしました!これからも遊んでやってください。
カフェもどきも楽しみにしていますe-446

お疲れ様でした。
7時までやっていたんですね!!!
132名・・・すごすぎる。
見る(買う)側からは、とても楽しかったのではないでしょうか?
近いうちに必ず遊びに行きますね。

え~~~19:00までやっていたんですかv-42
行けたじゃないですかぁv-42v-42v-42
もりもりイベントレポしたのにぃv-76
ひげオヤジさんの腰なんかかわいくない~~~!v-8

なんて怒っても仕方ない…。
3/1にお昼に遊びに行きます。
新店舗楽しみにしています。

お疲れ様でした(^^)
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
