スポンサーサイト


暑過ぎ

もう暑くて暑くて、行き倒れになりたいけど地面は熱そうだし
プールにでも行きたいな~
もう何年プールに行ってないだろう?
プールサイドで、おいしいピザでもかじりながら、カーッと冷えたビールでも飲んで
暑くなったら冷たい水の中へドッボ~~ン!
いいな~~

でもブヨブヨのおなかが、ぜったいバレない水着探すの大変そうだし
紫外線の吸収力は誰にも負けない私だし
これが現実なのかな~~

バカ言ってないで
暑くてもハリーズはチャクチャクと
キッズランドは進行中だし
皆様の作品は売れてるし

PICT0017.jpg
みほこさんのカルトナージュ又1つになりました。こんな場面以前にも見たような?

PICT0027.jpg
じゅんさんはこの他にピンクとブルーのトートバッグがあります。

PICT0015.jpg
なんとなく上から目線

PICT0023.jpg
いつのまにかスヌーピーでいっぱいです。

PICThasegawa.jpg
新しい作品から売れてしまいました。

PICTjiorama.jpg
ジオラマワールドへようこそ!必見!!

PICTama.jpg
たま姫のビーズなぜか卓球少女がひそんでます!

PICTaniku.jpg
夏休みに多肉教室開催のウワサあり?

そんなわけで慣れないブログの書き込みにヘトヘトです

関連記事

⇒comment

Secret

じゅんさん
卓球少女はまだ値段がついてないので、
一応聞いときます。
ちなみに以前、剣道ボーイもありましたヨv-237

Rikoさん
Reikoさんの写真5回くらい撮りなおして、大きくしたり小さくしたり消えてしまってやり直したり、私の中では価値ある1枚なので、ヨロシクネv-238

おおおっと!

画像UPありがとうございます♪
近いうちに新作持っていきま~~す。

アップしていただいてありがとうございます♪
私の作品を見れてうれしいです!!

さすが、みほこさん1個しかないのですね。

卓球少女ビーズちゃん、近ければ買いに行くのに・・・
昔卓球少女だったんです。。。。。欲しい!!

えりぃさん
これだけのことに実は6時間かかりました・・・
苦手克服中です!
v-39

みほこさん
暑いよね~!
ヤになっちゃうほど暑いよね~!
暑さでお客様もボチボチだけど
ピンポイントで来るお得意様が多いので
人気商品はやっぱり売れちゃいますね!

夏バテに気をつけてガンバローv-42

GOOD JOB!

すごいすごい!
イイ感じでブログアップしているじゃぁ~~ありませんかぁ~~~v-221
素敵♪
ほんと暑くて・・・外歩くの無理~~~プールも炎天下は無理~~(++)
ハリーズ教室・イベントの発展を期待しています♪

あぁv-405
今日こんな紹介があるなら、昨日行っておけばよかったな~。
行けたんだけど、暑さに負けちゃったんですv-356
明日は行けないし、金曜日にはいけるかな。やっぱり土曜日かな。
とにかく、近日中に伺いま~すv-521
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
