スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第4回川口Handmade Park」ブース配置図発表!

image (1)

「川口HandmadePark」出展者様のブース配置図が発表になりました。

無題

まだ少々調整中のスペースがあります。
すべり込み出展OKですよ 

出展者募集について

出展作家様一覧

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

newイベント告知 2つ

今年の屋外イベント2つが同時発表になっています。
似たような感じだけど、ちと違いますので、しっかり読んでください。


「第5回北浦和Handmade Park」
 ■日時 2014年8月24日(日)10:00~16:00 雨天時8月31日(日)に順延
 ■場所 浦和北公園
夏休み最後!ファミリーで楽しみましょう♪
公園内の場所を変えて緑の中でのイベントになります。
出展者募集について



「第6回北浦和Handmade Park」
 ■日時 2014年11月2日(日)10:00~15:00 雨天中止
 ■場所 浦和北公園
2014年度最後の「Handmede Park」となります。
年1回の「浦和区民まつり」の一環として開催されます。
地元の方に限らず関東の広域から大勢のお客様が集まる賑やかなイベントです。
出展者募集について




そして、いよいよ

「第4回川口Handmade Park」

image (1)

今回も個性的な作家さんがたくさん集まっています!
只今2次募集受付中!!
出展者募集について

注目【出展作家様一覧】 毎日更新中です!




で、忘れちゃいけないHarry*s店内では

「ブローチがいっぱい展」

image (1)

 ■日時 2014年5月26日(月)~6月7日(土)
 ■場所 Harry*s店内にて
ブローチは応用範囲も広く、素材もたくさん♪
毎日のおしゃれに、さりげなく取り入れてください。
出展者募集について


お楽しみを、ぎゅうぎゅう詰めにしました 



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

川口Handmade Park出展作家様一覧発表

image (1)

「川口Handmade Park」出展作家様のご紹介がいよいよ始まりました。

イベント情報 をご覧ください。


ただ今80数ブースのお申し込みを受け付けております。
今回も関東1都6県からたくさんの方の参加申し込みをいただきました。

たぶん、間違えなく埼玉でのビッグなHandmadeイベントになりつつあると思います。



屋外イベントは年内にあと数回開催する予定でして、ただ今打ち合わせ中です。
発表まで、もう少し待ってくださいね 






【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「ブローチがいっぱい展」

新しいイベントのお知らせが更新されています。

「ブローチがいっぱい展」

個人的にはブローチ大好き♪ たのしみ~~~~

イベント情報 に詳しく載っていますのでご覧ください。 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

また気になった作品何点か…

「はじめのいっぽ」の出展作品で気になった作品をご紹介します。

出展の数が多いので

アッ!これも!これも!って増えていってしまって、ワケわかんなくなってきました‥

以前ご紹介した作品とダブッているかも? そのへんは大目に見てください 

撮影の腕の悪さも「こんなもんだ~!」とあきらめていただくと助かります 

IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg

「はじめのいっぽ」の期間中は店内とっても華やか 

ず~~~っと見ていてもあきないほど、細かい商品がたくさんあります。

あと1ヶ月ほど展示していますので、是非遊びに来てくださいね 

 






【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「第3回北浦和Handmade Park」無事終了

おかげ様で昨日の「HandmadePark」は快晴のお天気の中、無事終了いたしました。
そうなんです! ものすごくお天気が良かったのです 
これは何よりもの快挙なのです。

イベントはたくさん開催してますが、いっつも雨か雪か嵐で… 激しい悪天候でした 
昨日は会う人みんなに「どうしたの~~? お天気いいじゃない?」って それしか言われない!
逆に何となく落ち着かなかったりして…
どこかに強力な晴れ人間がいたのかもしれませんね。

無事終了できたのも、皆様一人一人の大きな力のおかげだと思います。
飲食部門も含め参加していただいたすべての方に感謝いたします。


会場のアクシデントもあり、前日は公園で夜中までブース区分けをして(←怪しい~~~)
2メートルをたくさん測っていたら
メジャーで切ったのか、Harry*sスタッフの血のりが2メートルの目盛りにべっとり 

当日の出店者様からの声もたくさん勉強になりました。
色々反省点もあり、出店者の方の感想も個々に違うと思います。
今のHarry*sの立場で出来る限りの事はしましたが
外でのイベント開催は今回で3回目。(正確に言うと4回目。M浦和でやった1回目は忘れてください)
まだまだ経験不足で力不足!もっともっと頑張らなきゃいかんですね!

でも今日さっそくご来店いただいたお客様に
「昨日はすごく楽しかった~ 今度はいつなの?」って何人かに聞かれたり
「とってもよかったから次回も!」って6月1日の「川口HandmadePark」をさっそく申し込みいただいたり

もう、それだけだ元気100倍ですね


ちょっとした声に一喜一憂してしまう、ちっちゃな自分を感じますが
何はともあれ、今度は「川口HandmadePark」に向けて突っ走るのみです。


image (1)

内容盛りだくさんのイベントにしようと企てていますので、期待してください。

詳しくは こちら からお申し込みくださいね 









【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

パークまであと2日

「北浦和HandmadePark」までいよいよあと2日 

パーク③


毎日天気予報と、にらめっこです。
今の所大丈夫ですね!
このまま変わらず当日までいってくれ!と祈るばかりです。


出店者の皆さんのブースに置く木札を追加しようとしたら
やっぱりそろっていた方がいいのでは?
ということで、新しくしました。

IMG_0072.jpg


これに数字の書かれたものが、当日ブース内に置いてあります。
詳しい情報ついては
イベント情報 をよ~~~~っくご覧になってください。

ブログもこちらのブログより 
Harry*sスタッフBlogの方が詳しく正確に頻繁に情報が掲載されますので
チェックお願いしますね!



で次のイベントは、ご存知川口ですね!

image (1)

駅前の人通りの多い所ですので、すごく便利だし賑やかになると思います。
今の段階で出店が決まっている方は30名ほど…
お申し込みはお早めに!お待ちしてま~~す 


話しは変わりまして
Harry*sでも世間並みにランキングなんぞを始める事になりまして…
たぶん来週あたりからスタートします。

そこでチョットだけコメントしますね
Harry*sは基本的にたくさんの方に楽しんでいただく空間です。
なのでランキングで思いっきり楽しんでいただきたいのです♪
作家さんもお客様も
ランキングだけに気をとられないように、お願いします。

Harry*sを自分流に楽しんでいただきたいです!

そして頑張っている方がより頑張れるように
応援の意味もあります。

来週から始まる
「週間人気作家ランキング」 お楽しみに~~~



ついでに「美人ランキング」とかやりましょか 




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

Handmade Parkまであと少し!

いよいよ「第3回北浦和HandmadePark」まで1週間ですね!

パーク③

場所も増設され、出展者数も30名ばかり増えました。
今回は主催スタッフではなくお客さんとして遊びに行きたい気分です。
それほど興味深いお店がたくさん並ぶと思いますよ!!

心配なのはお天気だけ!
なんせHarry*sのイベントですからねぇ~!
室内なら悪天候も「来るなら来い!受けて立ちますよ」だけど
公園じゃぁねぇ~

で週間天気予報です。

無題

降水確率20%
今のところセ~~フ♪

どうぞ皆でお祈りください!
「晴れますように!」いえ「せめて雨が降りませんように」

テルテル坊主をたくさん作りましょうね 





【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。